こびとのヨコノリLife~ヘタのモノ好きBLOG~

元ショップスタッフでスノーボードオタクのヨコノリ奮闘記

ご挨拶

はじめまして。

どうもこびとです。

今日ははじめましてのご挨拶をかねて自己紹介をしたいと思います。

 

 

僕はというと身長は160cm(若干盛り気味)。

チビだし、運動神経は並の並。

勉強もそんな得意じゃない。

さらには何をやっても三日坊主というどうしょもないおっさんです。

 

そんな僕が唯一?続いてるのがスノーボードです。

そして、スケート&サーフィン。

 

いわゆるヨコノリスポーツ。

 

これだけはなぜか夢中になれました。

夢中になりすぎてスノーボードのショップに就職。

そして、販売コンテストで3年連続入賞。

 

自分にとって天職だと思いました。

 

が、しかし滑る時間がとれない!!

とか諸々の諸事情の為、転職。

 

転職した今も今まで培った知識やらなんやらを少しでも無駄にしないためにこのブログを立ち上げました。

 

身長やらなんやらコンプレックスはありますが、だからこそ僕なりの視点からの意見を書いていきたいと思います。

 

技術はまだまだ発展途上だけど、ギアに関する知識は誰にも負けないと自負してます。

 

そんな僕のブログですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いします。



f:id:nosnow-nolife365days:20170614004228j:image